2015年2月11日水曜日

BOOK☆WALKERファン絶大感謝祭

BOOK☆WALKERファン絶大感謝祭」に参加してきました。

内容についてはオフレコの話も多いし、そのうちイベントレポートも出ると思うので省略します。
とりあえず、PCビューワーを何とかする気があることがわかっただけでも収穫でしょうか。
その他いくつか嬉しい話も聞けたのですが、正式発表待ちですね。

C67ML持ってる人と愚痴を言い合ったり、BOOK☆WALKER保有のM96とT68に触ったりもしました。T68は解像度が高いので綺麗ですねー。
ONYX BOOX端末でハードウェアキーでページめくりできないか要望も出してきました。

まだまだ色々と計画とか野望とかあるみたいなので、BOOK☆WALKERから目が離せませんね。

0 件のコメント: