EeePC 1002HAEもまあ軌道に乗ってきたということで、Dellのサポートに電話をしてみた。
どこに電話をすればいいのか探すのにえらい時間がかかったが、最終的にサポートの冊子に載っている番号でよかった罠。
個人向けの電話は混んでいるみたいだがそこはVostro、法人向け窓口はいつでもあっさりつながるものだ。
バックライト切れについてはあっさり理解してもらえたので、週末にドナドナされる予定まで決まった。
ただ一つ問題があるとすれば、うちのVostroは1510では消滅したWUXGA液晶モデルである。こいつ用のモジュールなんてそうそう在庫があるわけでもないようで「時間がかかる可能性大」だそうだ。
ま、気長に待つしかないか。
0 件のコメント:
コメントを投稿