2008年4月27日日曜日

レコンキスタ

終了。

始めてから終わるまでに4ヶ月以上かかっている気がするんだが、気にしたら負けだろうな。
始めるまでに発売から半年かかってるし。

ストーリー的には冒険気味だと思うが、全体的には悪くはない。ただ、同じようで微妙に違う話をずっと読まされるのは結構苦痛だよなぁ。一つ一つが決して短くはないし。
詩菜ルートだけえらく誤字脱字類が多いのはライターが違うせいだろうなぁ。

システム的にはねこねこソフトから引き継ぐやや古くさいの。基本オートモードなんだけど、立ち絵がフェードアウトしていく処理の時だけオートで進まないのはバグだろうなぁ。

全体的な評価は、北都南が神ってことで。

0 件のコメント: