2008年10月26日日曜日

本末転倒の体現

PSP-3000PBを買ってしまいました。
まさしく本末転倒です。

結論から言えば、PSP-3000でCR-5400は無事使用できました。
というわけで、手持ちの2GBではさっぱり容量が足りないので、16GBのmicroSDの値下がり待ちです。6,000円を切れば買ってもいい頃合いかな~とか思ったりしているわけですが。

はてさて、いつになることやら。
それよりもカスタムファームをエロい人がリリースしてくれるかが問題なんですけどね。

ちなみに、UMDって食べられるんですかという感じにPSP用ゲームソフトは手元に存在しません。

0 件のコメント: