2009年8月1日土曜日

Windows 7 RSで遊ぶ

Vostroを修理に出すのでハードディスクを500GBから160GBに戻したので、「せっかくだから」遊んでみることにした。
で、今遊ぶと言ったらWindows 7を入れるしかないでしょ?

というわけでインストールして遊んでみた。
まあ、正直なところを言えば微妙ではないかと。

Webの提灯記事では大絶賛されているわけだけど、そもそもVistaを受け入れられない人間に7が受け入れられるかというと・・・無理だろ。

結局、デフォルトでインストールされるドライバだとビデオに不具合があってエクスペリエンスインデックスの計測も終わらないってどうよ?

結局Windows XPのサポート期間が終わるまで使うことになるんだろうけど、問題はその後をどうするかなんだよなー。

0 件のコメント: