2009年9月20日日曜日

ジャッキーの17歳の誕生日

日本武道館で開催された上記のような感じのバースデーコンサートに行ってきました。
ジャッキーは今回限りのあだ名でついでに「17歳教」入信者なので嘘だらけです。Wikipediaに生まれた年も載ってるんだから今更隠さなくてもよかろーに。

えーと、負け前提で言えばサイリューム(商標である。置換語:ケミカルライト)を準備していかなかったのが最大の敗因ですねー。さすがに現地で1,000円とか出すの無理だから。

3時間ちょいで時間は長めだったけど、クマと会話している時間とのりつっこみ付きのMCと本人の正座付きバースデーイベントを考えれば「コンサートなんだからもう少し歌え」と言われても仕方がないですかね。というか、私が言いたい。

後は・・・チャームポイントは「二の腕」とか、ほしいプレゼントは「お金(金券も可)」とか、あだ名は「ほっしゃん」とかお約束のどうでもいい話しかないな。

でも、DVD出たら買うんだろーなー。

0 件のコメント: