2011年5月8日日曜日

朱(PC)

銀色やったら朱もやんなきゃだめだろってことで。まあ、買ったのは朱の方が先だったりするんだけど。
普通に終了。

銀色完全版をやった後でないと色々わかりにくい内容なのは確かだな。全部石切の存在が悪いとも言えるが。
ヒロインの中で誰が好みかと聞かれると、ファウかなぁ。
あと、なんでアラミスはしゃべらないのですか。宿屋の娘だの露店の娘だのもしゃべるってのに。

システム的には銀色よりは確かに進化しているが、最近のタイトルと比べるとかわいそうなレベル。
でも、フルスクリーンになっても他のウィンドウサイズをリサイズしないのだけは高評価だな。最近のタイトルでもこれがどうにもならないのが多くて。

総括としては「銀色やってるなら必ずやれ」ってことで。
まあ、今更探してきてまでやるものではないか。

0 件のコメント: