2015年9月26日土曜日

やきとリンピックに行きました

第9回にして初の地元開催となったやきとリンピックに行ってきました。

やきとリンピック

そこそこ賑わっていたので報道もされてました。NHKのニュースでも見ました。

やきとリンピック、聖地の東松山で開催 全国のやきとり名物店が集結

串に刺すやきとりだけでなく、鳥を焼いたのであればオッケーみたいです。
そもそも、東松山のやきとりは豚肉ですしねー。

3時過ぎに行きましたが、1つ買うのに長くて30分待ちという盛況ぶりで昼とかに行っていたらどうなっていたことやら。
青空の下で待つので、全店-1(地元の店はここでなくても買えます)を制覇とかしようすると本とか明るくても問題のない暇つぶしネタが必要ですね。

昼間っからビール飲みながら食う焼き鳥はサイコーです。

0 件のコメント: