2008年5月18日日曜日

ファンタシースターII テキストアドベンチャー

8人全員完了。

一番手こずったのはルドガー編。
途中で一発死に引っかかってみたり、ラスボスに3回は負けているので、最初から3回はやっているはず。ショットガンが7以上でないと当たらないのが痛すぎるのに、出目の平均値が5とか6とかふざけているのかと。

初出に比べるとバグとかがだいぶ直っているようで、ルドガーのキノコの場所とか、カインズのはまりとかが問題なくなっていました。

これで心置きなく終了と思ったら、ちゃんとゲームギア版が収録されていることを知ったので、これから突貫します。両方ともゴミだってわかっているのが問題ですけど。

0 件のコメント: