2008年9月28日日曜日

C.D.C.D.2

一番最近買ったはずなんだが、どうして先に終わっているんだろう・・・。

D.C.→D.C.II→ホームメイド→エターナルファンタジーの順でプレイ。

D.C.は・・・発表された中では一番未来の話だな。D.C.S.S.よりもあとってのは初見参だろう。
純一が大学生をやっているってことは、やっぱり付属は中学校なんだなーというのが感想。本編関係ないな。

D.C.IIはさりげなくC.D.C.D.の続きだったり。
野外好きだなーというのが正直な感想。最初の選択肢がすごい罠。

ホームメイドは本編持ってないので・・・。

エターナルファンタジーは買ったけど積んであるので・・・

正直このボリュームで前作より定価が2,000円高いのは納得がいきませぬ。

総括すると「いいとこ取りは知っていないといまいち楽しめない」というところで。

0 件のコメント: