2008年9月9日火曜日

智代アフター CSEdition(PS2)

ひぐらしの下から発掘されたので、ちょっと暇な日曜日の朝にプレイ開始。

・・・日付が変わる前に終わりました。
途中で2時間昼寝したり、買い物に行ったり、テレビを見たりしたんですけどね。

コンシューマー化にあたってテキストが1.5倍(当社比)になったそうですが、そこからエロを引いて1.1倍くらいが妥当な線かなぁ。
PC版をやった身からすれば、増えているのはわかるんだけど、エピソードが増えているのではなく、エピソード内で増えているのでわかりにくいことこの上ない。相変わらず各エピソードは微妙につながりがないし。

まあ、CLANNADやってそのままの気分で始めるとかなり厳しい評価になっちゃうのは仕方ないよな。
D&Tが本編と言っても嘘じゃないあたりが泣ける。

総評としては「春原出すんならもう少し喋らせてやれ」という感じかなぁ。

0 件のコメント: