2009年11月26日木曜日

敗者じゃなくて歯医者に行きました

先日奥歯が凄まじく痛んで寝られないという事件が発生しました。
そのときは根性で乗り切った(本当)のですが、さすがにまたこれがやってきたら仕事どころではない、ということで歯医者に行ってきました。

歯医者選びはこの世で3番目くらいにやっかいなことです。人の評判には必ず主観が入るので、実際にドリルで削られてみるまでその腕前は確かめようがないのです。

というわけで選んだのは近所のショッピングセンターの中にある歯医者でした。
別にその辺の歯医者でも良かったのですが、ただ一点土日祝日もやっているという理由で選びました。

(中略)

しっかり親知らずを抜く約束までしてきました。次回の予約はなんと今週末です。侵攻が速すぎる気がしないでもありません。

追伸:
今時予約が完全手書き管理ってのも珍しいと思います。
惜しむらくは歯茎の写真をくれたのですが、時計が30分ほど狂っていること。実に惜しい。

0 件のコメント: