2010年4月18日日曜日

FE試験

基本情報技術者の試験を受けてきた。

なんというか、午前の部は模試の方がずーーーーーと難しかった気がする。
午後は・・・まあとやかく言うまい。

全体的にはこの一ヶ月ろくに勉強をしていなかったことを考えると健闘した方ではないかと思えるが、まだ自己採点もしてないし。

しかし、試験とは関係のないところだけど、時間を守れない人が多くて困るね。ゆとり世代がどうとかじゃなくて、人としてどうかだねぇ。

個人的には試験会場が普通の会議室でなくて、ホールだったので照明が暗くて難渋しました。見えればいいのと、見て考えなきゃならないのとでは必要な明るさってやっぱり違うよね・・・。

0 件のコメント: