2010年10月17日日曜日

iPod touch改善

手に入れてようやく1か月ほど経過して、だいぶ運用形態が固まってきた感じ。

メインは音楽再生とDVDを(中略)したビデオの消化。Evernoteでメモ、それと2ちゃんねる、Twitterのチェックといったところ。
さすがにまじめにWebを見るときなんかはWUXGAのPCで見た方が楽なのであまりしてないかな。

で、981円のシリコンケース付属の液晶保護シートから「OverLay Plus for iPod touch」に交換しました。
いや、前のシートは指紋でかなり汚くなったけど、さすがに全然目立ちませんねぇ。ついでにPlusなので映り込みも少なくて、キモオタ(=自分)の顔も見ないですみます。

後は、シリコンケースがひどすぎる(サイズが微妙に合ってない)のでもう少しケースの種類がそろってきたら買い換えようかと思っているところ。

結局は、発売直後に飛びつくんではなくて、少し待ってから買えってことなんだけどねぇ。

0 件のコメント: