2010年10月18日月曜日

auの新型

あんまり興味はないんでざっくり総括を。

・ISシリーズ
全部Androidなのはともかく、全部キーボードなしのフルタッチというのは芸がないを通り越して「同じものを並べたがるauのお家芸」と呼ぶべきか。
つまらん。ガラケーを脱出する意義が薄い。

・DATA05
WiMAXがない時点でダメっぽいが、3本束ねられないのでもっとダメではなかろうか。

・biblio leaf
Kindleとはたして戦えるのか。
ところでこれもGALAPAGOS対応なんだろうか。

端子さえあえばどんな端末でもWi-Fiモデム化できるNEX-fiはそそられるけど、auは128k通信ないからいきなり1万3千円コースなんだよね…。

0 件のコメント: