2011年6月27日月曜日

SHUFFLE! LoveRainbow(PC)

楓→シア&キキョウ→プリムラ→瑠璃という感じで終了。
まあ、瑠璃が最後まで選択できないことを除けば一切選択肢もないんだが。

内容に関しては良くも悪くもSHUFFLE!であり、それ以上でもそれ以下でもない。
しかし、ネリネと楓は単独で主役張ったのに、シア&キキョウは扱い悪いな。
相変わらず亜沙とカレハの両先輩は無駄に優遇されているわけだが。
そしてデイジーはちょろちょろ出てきてしゃべるが、桜は話題にこそ上るものの立ち絵が一回出るだけか・・・。

システム面では冒険はない。元々Navelは決行細かい方だから必要十分といったところか。自動でカーソルが動くのは便利だったり不便だったり半々だけど。

総括としては「やっぱり、ポニーテールがチャームポイントのテニス部のホープな桜井さんのメイン昇格希望」ってことで。

0 件のコメント: