2011年9月26日月曜日

Phantom INTEGRATION(PC)

順当にクロウディア→キャル→美緒→エレン(仮)と終了。
そもそも買った動機が「Amazonでダウンロードえろげ500円引き券をもらったから」なので、それほどやる気はなかったんだが。

話的にはマジ好み。いや、殺人が好きなわけじゃあないですよ?
ライトなノリも良いけど、良作にするのが難しいダークでピカレスクなのはもっと良いです。
音声がないおかげでずんずん進むしなっ。
クロウディアルート以外は話に幅がないのがちょっと残念。同じことを違う視点で見てるだけの部分が多いです。

システム面は設定画面がもう少し見やすいといいかなぁ。どこをクリックすればいいのか非常にわかりにくい。
個人的にはオープニングが何段もあって何回も飛ばさないといけないのが一番ストレスでしたが。

総括としては「エレンをこの名前にしないと、日本語名はどうなるの?」ってことで。
試すほど暇はないんで。

追伸:
あまぞーんのダウンロードはやった時間が悪かったのか、10~30分で完了とか表示されていたにもかかわらず、軽く1時間以上かかりました。WiMAXであまり速度も出てませんが、それ以上に遅かったです。

0 件のコメント: