2011年12月27日火曜日

hontoがホントにどうしようもない件

ダジャレではありませんが、hontoはどうしようもありません。

よく見ずに本を買った私も悪いのですが、「購入後1年以内しかダウンロードできない」という制限はよくよく考えてみるとすごく厳しいですね。
事実上機種変更したらもう読めないと言われているのに等しいのですから・・・。

一応、その中でも一番緩そうなPC版を改めてダウンロードしておきましたが、想定したとおりの動作になるのかどうか・・・。

というわけで、最近はDRMのない電子書店で買った本を無理矢理(ガラステ2使用)にGALAPAGOS Appで読んでいたりします。
まあ、このGALAPAGOS Appも解像度が低い端末では動作しないのでいろいろと問題があるのですが。

やはりReaderを買うしかないのか。

0 件のコメント: