2015年4月4日土曜日

Boyue T62+ またはT62D

最近はBoyue T62+がホットらしい。

BOOX C67MLと比べると、

Boyue T62+が勝っている点
・ディスプレイがE-INK Carta(C67MLはPearl)
・インストール領域が1GB(C67MLは350MB)
・ストレージが8GB(C67MLは4GB)
・バッテリーが3,000mAh(C67MLは1,700mAh)
・ハードウェアボタンが両側に2つある(C67MLは1つずつ)

Boyue T62+が負けている点
・重量が220g(C67MLは170g台)
・Android 4.4になりそうもない(C67MLは4.4になる予定)

CPU、メモリーは同じなので、パフォーマンスはどっこいどっこいの模様。Google Playには両方とも非対応。
サイズも全体からすれば誤差レベル。まあ、C67MLはKindleのそっくりさんなのでケースとかを使いまわせるのが利点か。

でもまあ、C67MLの不満はインストール領域とバッテリーの持ちなんで、今どっちにするか聞かれたらBoyue T62+にするよね。
どっちにせよ、会社に持って行けない時点で買わんけどな!

0 件のコメント: