2015年7月20日月曜日

BOOX C67MLの新ファームウェア

C67MLにいつの間にか新ファームウェアが出てます。

http://www.onyx-international.com.cn/index.php/en/support/firmware/209-firmware-for-c67ml-v1-7-2-20150603

「V1.7.2 RC」とかてきとーなバージョン表記なうえに「changelog」が真っ白ですが、思い切って入れてみました。

ホーム画面の下に並んでるアイコンのサイズが微妙に変わってるなーと思いながらアプリケーションを開くと・・・。

Google Playがありました。

何があったんでしょうか。
でも、BOOK☆WALKERだけでインストール領域がギリギリであと50MBもないくらいなので、うっかり起動して開発者サービスが現れても困るので放置してます。

あと、謎のテストアプリがあったのですが、メニューから「Clear Test」とかいうのを選んだら消えました。

Androidバージョンは変わらず4.2.2のままで、ビルド番号は「1.7.2_rc1 2015-06-03_14-05 167cde0」に変わってました。RC1じゃん・・・。

Caltaバージョンとソフトウェアは同じになった、というところですか。

0 件のコメント: