2017年1月5日木曜日

ADP-802LTEにアレが来ました。

geanee ADP-802LTEにアレが来ました。
そう、アップデートです!

思い起こせば幾星霜(約1ヶ月)。
サポートにメールを送ったことも忘れて、ここ数日機嫌が悪かった(バッテリ1%ですぐ電源が落ちる。)ので初期化して『そのうち売りに行く山』に積んでいたのです。
今日になって、サポートから「アップデート配信したのでよろしく」という趣旨のメールが来ました。

な、なんだってー!

というわけで『(前略)山』から回収してきて[ワイヤレスアップデート]選択すると……。
アップデート来てます!
説明も中国語から英語に変わってます。(なぜか日本語でない。)

早速[ダウンロード]してインストールしました。
所要時間は30分ほどでしたでしょうか。

結果、こんな感じだったのが、
こう変わりました。
ついでにセキュリティパッチレベルまで最新になっているというおまけ付きでした。

あと、アプリがこっそり増えてました。
・電話(無効化可能)
・GooglePlayムービー&TV(無効化可能)
・SIM ToolKit
なんで通話非対応(ですよね?)なのに「電話」が増えたのでしょうか。謎は深まるばかりです。

まだ予断を許さないので、しばらく様子を見ることにします。
バッテリの減り方が普通になっていたり、突然再起動病が治っているといいなー。

0 件のコメント: