2008年7月20日日曜日

さいたまスーパーアリーナに行ってきました

氷室京介のライブツアー初日に参戦してきました。

ええと、かなり消化不良な感じなんですが。
アンコール前に『ANGEL』を演ってしまった時点でラストは『KISS ME』くらいしか思いつかないのが寂しいですね。
BOØWYの曲もシングル4曲さっと流しただけだし。しかも、そこが一番盛り上がってたよ・・・。

それにしても、明日はサプライズがあるそうですが・・・火曜日仕事じゃなければ、会場でまだチケット売ってたので、買っちゃったかもしれないけどなぁ。

とか言いながら、ファイナル追加されたら行くんだろうなぁ。

0 件のコメント: