2008年7月28日月曜日

Palmのない生活

思うところあって、手持ちのPalmの最後の1台であるCentroを売り飛ばしました。

まあ、最近会社にいろいろと物が持ち込めなくなっているのが現状で、Centroも買ったはいいけれどほとんどおうちでお留守番、という状態でした。
だったら、誰かちゃんと使ってあげられる人に譲ろう、ということで。

そんなこんなで、先週あたりからPalmなしで生きているわけですが、F905iの微妙に至らないスケジュールとメモのおかげでぎりぎりではありますが、大事なことを忘れ去らずに生きています。

それにしても、会社側の見解は「パソコンがだめなんだから、フルキー付きはだめ」という微妙きわまりないというかこじつけのようなものでして、以前はAdvanced/W-ZERO3[es]も遠回しに注意されたことがあります。
でも、えらい人はbitWarp装備のリナザウとか持ってるんですよね・・・。

0 件のコメント: