2008年8月5日火曜日

液晶を割りました

らくらくホンIVの液晶にひびが入って、液晶が漏れております。
ところで、割ったのは親父ですし、割れたのは親父の携帯です。

というわけで、ドコモショップに行ってきました。

結論から言えば、5,250円で済みそうです。
もともとプレミアクラブパワーを使おうと思っていたのですが、実家最寄りのドコモショップには代替機がありませんでした。
で、調べてもらったところ『ケータイ補償お届けサービス』に加入していることが判明しました。
どうも機種変をしたときに加入してそのままだったようです。

そんなわけでその場でショップの店員に電話してもらってサービスを頼みました。・・・明後日代替機が来るそうです。

意外となんとかなるものですね~。そもそも割ったのがいけないんですけどね・・・。

0 件のコメント: