2008年8月17日日曜日

Palm Desktopの懐の深さを知る

いろいろあって、手元にデジカメが壊れたNX80Vがあります。

となればPCと接続してHotSyncしたいところですが、Centro時代に導入したPalm Desktop by ACCESS(6.2.2)が入ったままなので、これを活用できないかと考えるのは必然です。
USBドライバフォルダのINFファイルを眺めていたら、ちゃんとSONYデバイスも記述してあります。

これはもしかすると、と何もせずHotSyncしてみたところ、普通に通ってしまいました。
デバイス名がちゃんと反映されていませんが、Outlookとすら完璧に同期して見せてくれています。

これでCLIE Palm Desktopはもう不要ですね。

0 件のコメント: