2008年11月15日土曜日

VAIOが届きました

いろいろあって、結果としてVAIOがやって来ました。

Type NSのSony Styleモデル・NS90です。
CPUがCeleronだったり、メモリが1GBだったりしますが、大事なのはIntelのCPUとチップセットを装備していることです。

これでnVidiaのチップセットでは何をやってもデータを取得できないGarminのGPSもSKnetのアレも浮かばれるというものです。

SKnetのアレは注文したばかりでまだ届いていませんが。

久しぶりにVistaを使ったらこれはこれでありなんじゃないか、という気がしました。気がしただけっぽいですけど。

0 件のコメント: