2008年11月29日土曜日

VAIOのその後

上海問屋で買ったトランセンド製メモリ2GB×2も無事認識し、マカフィーがアップデートをかけるとき以外はこれと言って欠点のないマシンとなっています。

SKnetのアレは、テレビを録画してみることには成功しましたが、アンテナ線が邪魔という理由で常設されていません。
そもそも、PSP用に変換して見なくてはならないほどテレビを見ていないですし、もっと困った問題としてはF付きは事実上起動しっぱなし運用を迫られるところでしょうか。
どうせPSPに移すのが前提で内容を確認できればいい程度の番組なんざワンセグで十分ですし。そもそも、いちいちファイルコピー以上の時間をかけて移すのが面倒なんですが。

最近はVAIO用に敷設したハブとLANケーブルが邪魔くさく思えてきたので、リカバリして引き取り手を探そうか思案中。
・・・その展開はヤフオクになるんだろうけど。


どうでもいい話ですが、兄者もNSを買ったらしいです。もちろん、店頭モデルですけど。

0 件のコメント: