2009年1月31日土曜日

リリカル♪DS

本編とおまけの2本立て。

○本編
キャラ別ストーリーは基本的におまけでオールキャストが本編なわけだが、冗長だ。

キャラ別は新キャラ分を除けばだいたいいつも通りか?

○QUIZ桜ノ音町の軌跡
壮大なおまけ。
クイズの幅はそれなりに広く問題数もそれなりだとは思うが、17キャラ分クリアするのは実に面倒だ。
同じ問題が比較的出やすいのもどうかと思うし。

そもそも初見では確実に答えられない問題があるのはクイズとしてどうかと思うが。

さりげなくキナコが主役。

総括としては「ま~まれぇどが好きならどうぞ」ってところか。
しかし、3作並べてみるとだんだんみけおうの絵が劣化してきている気がするのは気のせいだろうか。

0 件のコメント: