2009年1月22日木曜日

D.C. After Seasons

ようやく終了。最初にインストールしたのは届いた直後だったような気がするのは気のせいではない。

で、PS2版D.C.F.S.の移植であり、その移植元でもあるD.C.W.S.とD.C.S.V.をやった人間からすれば、ただの時間とお金の無駄遣いである。

D.C.F.S.からのただの移植ではないと開発元は主張しているようですが、D.C.F.S.とD.C.W.S.とD.C.S.V.を三身合体して、ちょっとだけ追加がありますってのが正直なところだからなぁ。
新規ストーリーが一番はずれなのはお約束ですか?

総括すると、「D.C.F.S.をやってない人向け」ってことになりますな。

0 件のコメント: