2009年1月19日月曜日

一敗地に塗れてみる

Vostroを戦線に投入してからめっきり出番の少なくなったPavilionを前線復帰させるにはどうしたらいいかしばらく思い悩んだ結果、録画装置にする方向で話がまとまりました。

しかし、問題が。PavilionはnVidia製のチップセットを搭載していますがこいつが曲者なのです。
アイオーのサイトで検索すれば、「スリープ・休止からの復帰不可」かつ「動作:×」と書かれる始末。

ついでにロープロファイルかつPCI Express仕様という汎用性の欠けっぷりには目を覆わんばかりです。
ピクセラ製のチューナーは問題ないようですが、一般売りしていないので本体ごと買い換えという本末転倒の極みです。

もうだめだ、売るしかないのか。

0 件のコメント: