2009年3月11日水曜日

iPod shuffle 3G

唐突に登場しましたねー。4GB一本になりましたね。

個人的にはiPod shuffle使いの悲願とも言えるAppleLossLess対応が最大のトピックなのですが、純正イヤフォンでないと曲のスキップはおろか音量も変更できないというのは嫌がらせでしょうか。

耳の形状の関係で通常のインナーイヤー型のヘッドフォンを装着するのが困難なので、残念ながら使えませんね。

形状に関してはUSB直結可能な初代が一番使いやすかった気がするのですが、気のせいでしょうか?

追記:
なんか、ヘッドフォンなしでリモコンまでのケーブルが出るみたいです。最初からそれだけ入れておいてくれればいいのに・・・。

0 件のコメント: