2009年12月30日水曜日

今年の総括・携帯電話、PDA編

毎年やっているくくりなんだが・・・今年は寒いな。

携帯電話:F905i(2年目)
PDA:CLIE NX80V(今あるのは2年目)

まったく変化がないな。

携帯電話であえて機種変更を考えるとしたら、現実路線:F-09A、夢見路線:F-04Bってところだろうか。
Fは好きなんだが、なぜかToDo機能がついていないのでそこだけが不満。メモに期限は設定できるんだけど、待ち受けに表示できなきゃ意味ないだろ・・・。

docomo版のiPhoneがiモード対応で出れば機種変更も考えるところだが、ハードウェアキーボードスキーとしてはなかなか踏み切れないのが現状。
その他のやつにしても、あえてiモードとPalmの使い勝手をぶん投げてまで移ろうとは思えないし。いいことは持って歩くデバイスの台数が減るくらいか。それも金かかることまで考えたら割に合わなすぎる。

0 件のコメント: