2010年11月4日木曜日

SOFTBANKの新型

まーあんまり興味はないんだけど、ざっと確認。

・スマフォ
GALAPAGOSは電子書籍フォーマット(というかなんというか)の名前ではなかったのだろうか。
005SHはキーボードありでうらやましい。docomoで出るのは003SHの方なんだろうが。
StreakもGALAXY Tab対抗なのは見え見えだしなぁ。サイズを取るか液晶サイズを取るかってところだが。

残り? どうでもいい。

・ULTEA SPEED
やっぱりHIGHの次はULTEAだろー。Xiとかじゃなくてさ。
ところで、HSDPAの対応エリアすら公表していないというのに、Xiより速くエリア拡大するなんてできるのか?
もしかしてもしかすると、HSPA+のDCじゃなくてHSDPAのDC対応エリアがってことなのかもしれないが。そうだとしたら、「まだ6割行ってないのか」ってことになるんだが。

しかし、SOFTBANKが自前でDC-HSDPA対応してくるとEMOBILEがますます苦しくなるなー。

0 件のコメント: