2013年12月5日木曜日

HWD14ファームアップ

今日修正ファームがリリースされました。
UQからのリリースを読む限り、ようやく「不具合」を認めた感じですね。

さっそくファームアップ。・・・ファームアップ中にスリープするとかお茶目な展開はありませんでした。

で、結論から言えば「これでようやく戦えるようになった」というところでしょうか。
USB3でピクリともしなかったのが直ってるし、少なくとも普通に使っていて勝手にスリープすることはなくなりました。(正確にはスリープしても復帰できている、が正しいのかな?)

まあ、遅いのは変わらないですね。USB接続でようやくULoad-8000と互角というところでしょうか。反応が悪い分、総合的なパフォーマンスは悪いのですが。

反応が200msを越えるとやっぱり待たされる感はありますねー。
次のファームアップがあるなら、この辺を何とかしてほしいところです。

0 件のコメント: