2015年2月16日月曜日

C67MLをV1.7.0にする

BOOX C67MLの新バージョンが配布されていたので微妙に遅ればせながら更新。

OneDrive Download

ランチャーが新しくなったのと、初回起動時に設定を聞いてくるようになったので、中国語に絶望しなくて良くなったのが改善点。ようやく、インターナショナル版っぽくなった。

ランチャーが変わって、省電力時の画像を自由に選べるようになったのも大きな変化。まあ、root取って上書きすれば前から出来たけど。

で、アップデートするとrootじゃなくなるので、rootを取り直して、Google Playを入れなおして、Link2SDを再セットアップして環境修復完了。

なんか、無線LANの接続動作が微妙に不安定なんだけど、気のせい?

次こそはAndroid4.4が来るんですかねー。

0 件のコメント: