2017年4月9日日曜日

Mashumaroが降ってきた

1ヶ月ぶりくらいにYOTAPHONE2の電源を入れたら、Andoroid6.0へのアップデートが降ってきました。

私のYOTAPHONE2は香港のEXPANSYSで昨年の夏頃買ったもので、YD201という日本国内では使い勝手の悪いものです。LTEのBand1が入らないってのは、使い勝手が悪いとかいうレベルじゃない気がしますけど。

香港の業者から買ったのになぜかME(モンテネグロ)ROMでアップデートが途絶えていたので、以下を参照してRU(ロシア)ROMを書き込んで、それで満足して放置したのです。

参照先:http://gadgetr.seesaa.net/article/yotaphone2update.html

肝心のAndoroid6.0ですが……ADP-802LTE、BNT-791WとタブレットながらAndoroid6.0端末を触った後なので、アップデート来てよかったくらいしか感想はないですね。
YOTAPHONE2的な違いは下記の方が詳しいですね。

参照先:http://gadgetr.seesaa.net/article/yotaphone2marshmallow.html

YOTAPHONE3、本当に出るのかねぇ。

0 件のコメント: