2017年4月16日日曜日

Windows 10にCreators Updateが降ってきた

うちのPC(HP Pavilion dv6。2012年製)に、TH2とかAnniversary Updateとかは降ってくるまでに月単位で時間がかかったのに、Creators Updateは配信開始になった週に降ってきました。
いったい、何が起きているんだ……。

降ってきてしまったものは仕方がないので適用してみました。
そもそも、「どこが変わったのか」という情報がろくに開示されていないので、「コントロールパネルを開くのが面倒になったなー」くらいしか感想はないのですが。

あと、ログイン時の指紋認証がうまく動きません。まあ、前からあることなので黙ってパスワードを入れています。

それはそうと、PCがそろそろ満5年になるので、そろそろ新しいのがほしいですね。

0 件のコメント: