2010年1月3日日曜日

D.C.II P.C.(PC)

よ~やく終わりました。隠しキャラ込みで14人は多すぎでしょう・・・。

というわけで、キャラ別に。
・既存の人たち
あんまかわんないですね。正直インタビュー聞くまで新録だって気がつきませんでしたよ。

・まゆき
攻略対象になったことが一番びっくりしましたねぇ。てっきり香里ポジション(ヒロインの親友)だと思ってましたから。

・エリカ
新キャラらしい新キャラでまともに話に絡んできたただ一人の人、ですねぇ。○○人ですが、○○人なのは名字でバレバレですね。

・茜
無印D.C.IIではなんで攻略できないんだと憤慨したこともあった気がしますが、攻略できるようになりました。しかし、あの性格すら伏線でしたか。

・麻耶
茜と同じく(中略)攻略できるようになりました。ルート入ると違う人みたいですよ。

・アイシア
新キャラでは一番インパクトありましたね。アニメのD.C.S.S.見てないとあんまり楽しめない気がしますが。

・まひる
幽霊なのは恒例ですかね。前の幽霊と比べると扱いは断然上ですが。

・莉乃
隠しキャラその1。これは普通見つからないですよね。CGが漫画調なんだけど、しゃべりがないのが残念です。

・忍
隠しキャラその2。その2だってことに気がつくまでは攻略サイト見ても入れなくて首をかしげておりました。
追記:出現するかどうかはランダムだそうです。

さすがにこれだけ人数がいると時間がかかりすぎですなぁ。しかも無印で倒した方々も改めて倒さねばならないというのは実に手間のかかることです。
あと、インタビューはなんであんなに中途半端にしか用意されていないんですかねぇ?

総括としては「これから始めるんならどうぞ」ってことで。

0 件のコメント: