2010年1月17日日曜日

そらいろ(PC)

愛衣メイン→花子メイン→つばめメインというかんじで終了。

直前にやっていたのがD.C.II P.C.という例えるなら満漢全席だったのに対して、こちらはフレンチのランチコース×3というところでしょうか。話の方は相変わらずベタ方面ですが。

で、ラムネの時はみずいろ2でいいじゃん、という感想だったのですが、こいつは・・・続・ラムネですかね? 舞台一緒だし。パラレル的な感じであんまり時間は経ってないようだけど、ナナミーと多恵先輩は出てきますしねぇ。
まあ、ぽんこつの子はぽんこつであることが証明されたということで。

私としてはメインキャラなら花子一押し(夏ガン歌われた時点で負け)ですが、理沙美沙先輩が大金星です。個別ルートもエロもありませんけどねっ。不意に「40秒で支度しな」とか言わないで~。

総括としては「斬首がたたむに進化した!」ってとこで。

0 件のコメント: