2010年1月3日日曜日

docomoショップにて

母親のらくらくホンIIIの電池の持ちが悪いというので、docomoショップに無料で電池パックをもらいに行ってきました。

昔は電池パックは配送のみだったはずですけど、いつの間にかその場でくれるようになっていました。
まあ、電池パックを回収することまで考えれば在庫がある場合はその場で交換してしまった方がなにかと効率がいいという考え方には賛成です。

実のところ、私も電池パックを無料でもらえる身分ですが、使い込まなければ5日間という待ち受け時間は長いのでしょうか短いのでしょうか・・・。

暇つぶしにHT-03A(新規一括3,900円)をいじってましたが、やっぱりハードウェアキーボードが必要というのが当座の結論でした。
そんなことより、スリープ復帰時の画面がYouTubeの検索結果で検索語が「スクイズ」だったことの方がよほど衝撃的だったと言えますが。

0 件のコメント: