2010年11月27日土曜日

アンバークォーツ(PC)

智→サリナ→弥夜子→なゆたと巡って終了。
よくよく調べずに買ったものだから、学園異能バトルものだとは異能が出てくるまで気がつきませんでした・・・。

シナリオ面は、設定が設定なだけありますが、厨二病っぽいトークと「志村、後ろ、後ろ」的な展開が多くてテキスト読むのが苦痛なことったら。ここまで手間取らされたのは久しぶりです。
演出面はがんばっていたとは思いますがね。

システム周りは見た目が違うだけでねこねこソフト系からは一歩も出ていないので可もなく不可もなく。
全画面表示にしても他のウインドウの位置がずれたりしないところだけは高評価です。

総括としては「ねこねこソフト的展開を期待してもダメだよ」ってことで。

0 件のコメント: