2011年7月8日金曜日

BeeTVとE★エブリスタについて

ドコモショップで強制的に契約させられて、「せっかくだから」1か月使ってやろうと思ったわけだが、すでに挫折。なんでかと言えば、

BeeTV:通信が途絶すると最初から見直しかよ!
難易度高いよ。たかだか3分とかのコンテンツを観るのに、電波が途切れないか気にするなんてナンセンスです。

E★エブリスタ:このソフト作った人、文章読まないでしょ?もしくは、ハードキーのある端末しか使ってないでしょ
日本語の文章が横書きなのは百歩譲るとしても、横にめくると次のページ・・・のその前に縦スクロールが必要とかいい加減にしてください。そもそも1ページの文字数がばらばらとか発狂ものです。

というわけで、無料でいくらでもコンテンツがあるし、お金を払うなら払うでピンポイントに払いたい人間としては月額課金でこの体たらくではさすがに続けられません。

ということで、2週間しか経ってないけど両方とも止めました。

0 件のコメント: