2011年7月8日金曜日

SC-02C近況

購入してから2週間ほど経ち、ほぼ運用が固まった。
GmailとGoogle ReaderとTwitterしか使ってません。

一番の問題はろくに使ってないのに2日でバッテリーがすっからかんになること。もう少し持ってくれればねぇ。
二番目の問題はせっかくのワンセグがかなり感度が悪いこと。外でないとまったく移りません。
三番目の問題は熱を持ちやすいこと。Flashを使ったサイトを見たり、長時間通信していたりすると、A4ノートのハードディスクの上より熱いです。

まあ、それなりに満足しているのは確かなんだが、この使い方ならiモードブラウザ2.0のガラケーで必要十分を満たしているような気がしないでもない。

というわけで、キーボードが欲しいので中古のOptimus Chatが値下がりするのを待ってます。

0 件のコメント: