2009年7月11日土曜日

PC調達

Vostro 1510のバックライトが逝ってしまったので、修理に出すために代替機の調達が必要になりました。

とはいえ、予算がないのが現実です。
どうせならモバイルノートが欲しいのですが、自分の使い方を鑑みると数年も前のモバイルノートはいろいろ怖いので踏み切れません。
となるとネットブックを選択せざるを得ないのですが、これがまた難航。

まあ、左下がCtrlキーでないとダメだとか、光沢液晶は嫌いだとか言っているととたんに選択肢が狭まります。
結局、在庫一掃で値下がりしたっぽいEeePC 1002HAEを調達しました。39,800円の20パーセント還元。
7,000円安くて同じ還元率の900HAとかなり悩んだのですが、アルミボディを選んでしまいました。

明日には来る予定なのですが、セットアップはいつ終わるのかなぁ。

0 件のコメント: