2009年7月11日土曜日

死ぬなVostro

えー、メインマシンであるVostro 1510が死にました。
起動しなくなったわけではなく、バックライトが切れただけですが。

数日前から時々バックライトが点滅していて「おかしいなー」とは思っていたのですが、とうとう完全に点灯しなくなってしまいました。うっすら見えるので液晶は大丈夫な模様。

まだ買ってから7か月しか経っていないので、普通に保証範囲内だと思うのですが、そもそもPCが1台しかないので、新しいのを調達しないと修理にも出せません。

当座、40インチ液晶テレビにつないでしのいでおります。視点移動が多くなり、首が疲れるのが難点です。

0 件のコメント: