2010年5月18日火曜日

携帯の新機種どもについて

えー、昨日今日でdocomo、au、Softbankと全部まとめて発表されましたね。

まあ、どうせdocomoかつスマートフォンにしか興味がなかったりするわけですが、SoftbankのSharp兄弟には恐れ入ります。開いたら(開かなくても)見た目が同じ端末が山ほどありますな。

結局既発表分を除くとスマートフォンを発表したのはdocomoだけでしたね。
そのdocomoにしてもBold 9700はともかくT-01BとSH-10Bは明らかにどこかで見たことがあるけど突っ込んだら負けという感じですしねぇ。キーボード付きが多いのは個人的にはうれしいです。
Galaxy S? フルタッチなんぞ飾りだということが偉い人にはわからんのです。

でもまあ機種変更するのはspモードの始まる9月以降ですが。

追伸:
ちなみにガラケーではF905の後継(正確にはF906の、ですが)であるF-07Bがいい感じです。
残念ですがN-08Bはキー配列を見直してから来てください。sigmarionの左下はctrlキーでした。

0 件のコメント: