2010年5月30日日曜日

ねこねこファンディスク3(PC)

なんか唐突にインストールする気になった。
で、かる~いノリなのでさくっと終了。

一応、ラムネ、120円の春、サナララ、スカーレット、そらいろで構成されていることになっているんだけど、明らかに中の比重がそらいろに偏りすぎでしょ・・・。
まあ、直近のタイトルなんだし、仕方ないか。

例によって例のごとくえろシーンの最中にF12キーで緊急回避ができるんだけど、かなりいい確率で回避になってないような。
野望は当然として、コンテンツ一覧にはあるけどどうやったら見られるのかわからない物達は全部F12経由ですかい。

えー、麻雀はスルーしました。

システム面はそらいろのままですね。古いゲームもウィンドウの枠が違うくらいだし。

総括としては「健ちゃんがさらに増殖中」というところで。

0 件のコメント: