2010年5月8日土曜日

D.C.II To You(PC)

上から順に4本のシナリオを読んでいって読了。

なんかヘビー級のをやった後なんでさくっと終わるのをってことで始めたんですが、さくっと終わりすぎ。
なんてたって、全部で選択肢が一つしかないのですよ。おまけに本編とは無関係。

Side Storyと付いているくらいなんで知っていればより楽しめる話という位置づけではあるんですが、それを差し引いたとしてもボリューム不足は否めないかなぁ。
その割には高松先生の後半一週間とか、積み残しがあるんですよねぇ。
ミキは義之にフラグ立ててるし、メイドロボと戯れるってのは会社違うでしょ・・・。

システム面はいつもどおり。オートにする気も起きません。

総括としては「無理にえろシーンを入れる必要なくね?」ってことで。

0 件のコメント: