2010年12月31日金曜日

今年の総括・ゲーム編

最後にゲーム編行ってみよう。
昨年から引き続いてかなり忙しかった割にはそこそこクリアしたかな? ほぼDSとダメゲーだけだけど。

・一般ゲー
積んでいたのを崩すのが中心だったので、微妙なのとかいやに時間がかかるのとかばっかりだったこともあり、印象薄。
あえて挙げれば、「セブンスドラゴン」は60時間ほどかかったこともあり印象深いな。最初のパーティ構成を間違えると地獄なのは「邪聖剣ネクロマンサー」以来の伝統だな。

・ダメゲー
こちらも積みの消化中心だったな。「CLANNAD フルボイス版」の後に「リトルバスターズ!エクスタシー」を始めてしまうあたり自分は馬鹿みたいだ。全然終わらないし。

来年はPS2の積みゲーを崩すのが目標です。20本くらいあるけど。

0 件のコメント: