2010年12月9日木曜日

i Bodymo(9日目)もうダメだ・・・

今日は3回ワークアウトして2回失敗。ダメすぎる。

失敗の1:なぜか一切計測されてない。4kmほど歩いたんだけど、なぜか0.0kmでした。

失敗の2:時速40km/h越え再び。歩いているのに時速40km/hとは恐ろしいな、俺。

なんというかF905iが原因の部分もあるんだろうし、ポケットに突っ込んでいるという運用の仕方も関係があるんだろうけど、動作対象機種になっているからには普通に動作して欲しいところです。

もう疲れました・・・。
そして、Amazonで買ったNike + iPod Sensorは受け取りに失敗したのでまだ手元にありません。

(続くんだろうなぁ。)

0 件のコメント: